TOEIC・各種資格について、資格取得に関するニュース、資格取得に関するブログなどなど

スポンサーサイト



TOEIC


toeic 対策 テクニック
2006年5月からTOEICが大幅に改訂になりました。 新TOEICになってどこが変わったのか、 どう対策をしたらいいのか? 現在はTOEIC必須の時代となりましたね。 就職や転職、昇進にTOEICの点数が要求されることが多くなりました。 ...

toeic直前
この3ヶ月間、すき間時間とフォトリーディングを駆使して勉強してきたToeicがついに今月30日には初受験です! ほとんどリスニングばっかりに時間割いてきたので、リーディングがめっちゃ不安になってきました。あわわ。 来月受験の申し込みも締め切り間近 ...

学研DS 新TOEIC(R)テスト完全攻略のモニターに参加したので使い心地
TOEICにゲームらしさを導入したのがここであろう。1つ要望を出すとすれば、マス目にきっちり置かないとマス目にはまってくれないので、マス目から上下にぶれてもマス目にはまってくれたほうが、スピーディーに解答できるのでGOODだ。 ...

[TOEIC塾][今日の1枚]DuoS日唱
これは縦に2つ折りしてます。山折りにしている裏は,梱包用の透明テープで補強してます。 この訓練方法⇒ TOEIC☆塾 - DuoS日唱. 門前TOEIC☆塾,TOEIC☆塾,DUO select,DUO. *1:年ごとに色を決めています。オレンジは,2007年です。 ...

シェーン 英会話
問題だけでなく、あいだに、TOEICを受ける際のコツや勉強の仕方のアドバイスなどもあって役に立ちます。解説も簡潔なのでテンポよく学習できます。簡単な問題も多くありますが、落とし穴なんかにも慣れられるので、おすすめです! ...

スポンサーサイト

TOP資格TOEIC | Top▲
Copyright © 資格取得のために All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
