気象予報士・各種資格について、資格取得に関するニュース、資格取得に関するブログなどなど

スポンサーサイト



気象予報士


第28回気象予報士試験 解答速報の結果速報
毎度っ!! 会社近くのコンビニの店員さんが気になる尾又泰ニです。 別に一目惚れしたとかそういうことではありません。 じゃあ、何が気になるのかというと・・・. その店員さんのファッションというかアクセサリーが気になるのです。 ...

石原良純 気象予報士さんって、何者?
テレビに出てくる気象予報士さんは、どこかに所属しているの?(気象予報士の資格ができる前は、日本気象協会と肩書きがついていましたが。)それとも、気象予報士さんは、占い師さんみたいに、個人の資格で、個人的に予報して出しているの? ...

韓国の天気ならこれ!恋の予報はズバッといかない?根本美緒が写真集をPR
慶大経済学部卒で気象予報士の資格も持つ才女。韓国・ソウルで撮影した写真集を手に「自分の恋模様の予報ですか? 快晴と言いたいけれど、曇り時々晴れかな」と乙女心をのぞかせていた。 【関連記事】 ・ 朝ズバッ天気お姉さん、韓国プライベート写真集 ...

9月に坂出市民大学を開催 平野レミさん、石原良純さんが講演
坂出市と坂出青年会議所は16日、テレビの料理番組などでおなじみの料理愛好家の平野レミさんとタレントで気象予報士の石原良純さんを講師に迎えた「第24回坂出市民大学」を同市京町の市民ホールで開く。 当日は平野さんが「ワンダフル人生」(午後1 ...

こんなウェザーは天候を操れない
バラエティ番組等、幅広い活動で人気の気象予報士石原良純さんをジョジョ6部風に描いてみました。 僕は「ダディクール」のAAが何故かとても好きで、 特にダディがキリッとした顔をしているAAを見るとついつい笑ってしまうのですが、あんな雰囲気を出せ ...

スポンサーサイト
Copyright © 資格取得のために All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
