中間テストに「私を女王様とお呼び」他、教諭6人を処分・各種資格について、資格取得に関するニュース、資格取得に関するブログなどなど

スポンサーサイト



中間テストに「私を女王様とお呼び」他、教諭6人を処分


中間テストに「私を女王様とお呼び」 不適切問題や痴漢教諭ら6人を処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000900-san-soci&kz=soci

 とんでもない教師は一部でしょうが、相変わらずですね。痴漢行為は言うまでもありませんが、この不適切問題を出した教諭もいい年して何を書いてるんですかねえ。50歳の都立高教諭が、日本史テストの問題文に性的行為を念頭に「私を女王さまとお呼び」「私のヒールをおなめ」などと書いた問題文を出したんですと。魏志倭人伝に出てくる卑弥呼を問う問題の中でなんだそうですが。他にも4月には芸能人の実名を出して、わいせつな内容を書いたプリントを生徒に配布したりしていたそうです。
 でも、別の事件で27歳の小学校教諭が3月に電車内で男子高校生の股間を触り、処分になったそうなんです。悪いけど、ちょっと笑えます。
スポンサーサイト
Copyright © 資格取得のために All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
